横浜市 防災情報ポータル

横浜市防災情報ポータル

文字の大きさ

Language

プライバシーポリシー

外部サービスの利用について

本サイトでは、一部のコンテンツについて、バナー広告やSNSボタン等を表示させるために、第三者が提供するサービスを利用したコンテンツ(ページ)があります。
そのため、それらを利用したページを閲覧する際には、各サービス提供者のサーバにアクセスログ等の情報が保存されます。
保存される情報やその取扱いについては、各サービスのプライバシーポリシーをご覧ください。
また、サービス提供者によっては、サービスの利用のために、独自のクッキーを送信している場合もありますが、ブラウザの設定でそれらの受け入れを拒否することができます。但し、その際はコンテンツによっては正しく機能しない場合もございますので、予めご了承ください。

利用している外部サービス
X(旧Twitter)を利用しています。
X(旧Twitter)プライバシーポリシー

Google Analyticsの利用について

本サイトでは、サイトの利用動向を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。
Google Analyticsは、クッキーを利用して個人を特定できない形でサイトの利用動向を収集し、収集された情報はGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。
保存される情報やその取扱いについては、Google社、及び、Google Analyticsのサイトをご覧ください。

Google社、及び、Google Analyticsのサイト
Googleのプライバシーポリシーと利用規約
Google Analytics データの保護

トップページ

ページ上部へ